2013年5月10日金曜日

NEW焙煎機を使えて・・・Happiness!

本日2投稿目!
先日、大阪にある富士珈機さんにて焙煎してきました。その時の出来事を少し・・・
波家では、富士珈機さんの焙煎機を使用するのですが、その日伺ったら、なんと・・・NEW1kg焙煎機が置いてあり、今日の日のために間に合わせて頂けたというではありませんか!しかも排気ダンパー付冷却撹拌付1kg直火焙煎機と購入する改良版の焙煎機が置いてあることにビックリ!
Facebookにてその日の朝に投稿されていることに、行きの電車の中は夢の中・・・気づかず・・・着いてビックリしました。
早速、初焙煎。今までのMODELとは排気が変わるため、全くの別物。慣れさせるしかないので、今後もガンガン焙煎していきたいと思います。
富士珈機の皆様、本当にありがとうございました!!
皆様に美味しいCoffeeを届けたい!!Coffee&PainでHappinessに・・・その思いを胸に・・・

波家~namiya~


0 件のコメント:

コメントを投稿