2013年5月28日火曜日

先週末開催された「ecoshop 和 手づくり市」

こんばんは。
先週末開催された「ecoshop和 手づくり市」に出店しました。
天気も良く、大勢の方々で賑わってました。

家族みんなが楽しくしている風景が、たくさん見え、イベントも盛り上がっていたと思います。
波家~namiya~にも大勢のお客様に見ていただき、そんな中初めてのお客様も多く見え、波家を通じて人の輪が広がっていくことがすごく嬉しいです。ありがとうございました。また、いつも家族がお世話になっている「青空」のみなさんも、今回のイベントにご来店いただき、すごく嬉しかったです!ありがとうございました。

また、みなさんにご報告があります!!
実店舗も前々に決まっていましたが、とうとう今日・・・本契約が終了しました!!

名古屋市天白区原1-1709 地下鉄鶴舞線原駅からすぐの場所です。

先週末まで、洋服・雑貨屋「macoron」さんが営業されていた場所に出店します。
「macoron」さんにも大変お世話になりました!!ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!
また、これからも準備工程を随時UPしていきますので、みなさんチェックお願いします。

では・・・人の出会いに感謝・・・



波家~namiya~

0 件のコメント:

コメントを投稿