2013年10月21日月曜日

コーヒーチケット‼

Good morning!!

各地でイベントがいっぱい開催されてた先週末、天気はあいにくの雨でしたが盛り上がったのでしょう。昨日は、いいな〜と思いながらお店でフライヤーを見ていました。今日は、一転凄く気持ちのいい天気で、出かけたい気分になるくらい・・・そう思いながら外のベンチでコーヒーを片手に緑に水をあげていました。

イベントいいな〜と思ってた波家では、とうとう「コーヒーチケット」を販売STARTしました‼
かなり、イケてるチケットです‼いつもお世話になっている、とてもセンスのいい、中川区にあるアンティークショップ、GLITTERのご夫婦からプレゼントで頂いたチケットです!(これからずっと使っていきたい!!)
11枚綴りで¥4500-です。ブレンドコーヒー1杯¥450-ですので、1杯サービスという計算です。ストレートコーヒーや、その他ドリンクの時は、差額をお支払いでOK。さらに、ランチやケーキセット時でも、合計金額から¥450-引いた金額をお支払いOKと色々ご対応可能です!
波家コーヒーチケット、いかがでしょうか。

では、皆様のご来店を心よりお待ち致しております‼

※10月営業日変更のお知らせ
10/25(金)定休日→通常営業
10/27(日)通常営業→臨時休業

good coffee bread kid'swear & people
波家〜namiya〜




0 件のコメント:

コメントを投稿