2013年12月16日月曜日

cocowalkイベント終了&シュトレン予約受付終了!

 おはようございます。

 週末は特に冷え込みましたね~。体調管理大丈夫ですか?
もうすぐX'mas、そして2013年もあとわずかとなってきました。は・はやい!!
時間が過ぎるのは早いな~と、年々感じます。

 X'masといえば、シュトレン。おかげさまで、御予約数いっぱいとなりました。ありがとうございました。予約受付締め切らせていただきます。

 X'mas企画は、あと今週末の「12月週末限定!米粉のロールケーキ」と「X'mas限定ブレンドコーヒーとなりました。第3週のロールケーキは「イチゴ」です。皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 先週12/13(金)天白区にある雑貨屋とサーフショップ「cocowalk」「pippen store」さんにて周年祭イベントに出店してきました。OPENして初めてのイベント出店でしたが、多くの方々と出会えることができ、とても楽しかったです。寒い中、ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。やはり、イベントはいいな~と再認識した1日でした。今後は、イベント出店ができるような環境つくりをしていきたいと思いました。









 cocowalkの皆様、pippen storeの皆様、pippenさん、そしてお客様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905

0 件のコメント:

コメントを投稿