2013年5月28日火曜日

先週末開催された「ecoshop 和 手づくり市」

こんばんは。
先週末開催された「ecoshop和 手づくり市」に出店しました。
天気も良く、大勢の方々で賑わってました。

家族みんなが楽しくしている風景が、たくさん見え、イベントも盛り上がっていたと思います。
波家~namiya~にも大勢のお客様に見ていただき、そんな中初めてのお客様も多く見え、波家を通じて人の輪が広がっていくことがすごく嬉しいです。ありがとうございました。また、いつも家族がお世話になっている「青空」のみなさんも、今回のイベントにご来店いただき、すごく嬉しかったです!ありがとうございました。

また、みなさんにご報告があります!!
実店舗も前々に決まっていましたが、とうとう今日・・・本契約が終了しました!!

名古屋市天白区原1-1709 地下鉄鶴舞線原駅からすぐの場所です。

先週末まで、洋服・雑貨屋「macoron」さんが営業されていた場所に出店します。
「macoron」さんにも大変お世話になりました!!ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!!
また、これからも準備工程を随時UPしていきますので、みなさんチェックお願いします。

では・・・人の出会いに感謝・・・



波家~namiya~

2013年5月24日金曜日

ecoshop和で開催される「.手づくり市」出店

こんばんは。
暑い日が続き、梅雨前の初夏到来?というぐらい、暑いですね(-_-;)
そんな暑い日も、体にやさしいイベントで、気分転換はいかがでしょうか!

2013年5月26日に、名古屋市緑区にあるecoshop和で開催される「.手づくり市」に出店します。
9周年祭ということで「和」というテーマのもと開催されます。

波家~namiya~では、自家製天然酵母ベーグル・サンドと自家焙煎珈琲を使った酵母パウンドケーキを販売予定です。

その他、多数のSHOP・作家さんが出店します。
みなさんのご来店をお待ちしております!!

            

                    ecoshop和  9周年感謝祭
                            手づくり市
2013年5月26日(日)11:00~16:00
 

    

2013年5月10日金曜日

NEW焙煎機を使えて・・・Happiness!

本日2投稿目!
先日、大阪にある富士珈機さんにて焙煎してきました。その時の出来事を少し・・・
波家では、富士珈機さんの焙煎機を使用するのですが、その日伺ったら、なんと・・・NEW1kg焙煎機が置いてあり、今日の日のために間に合わせて頂けたというではありませんか!しかも排気ダンパー付冷却撹拌付1kg直火焙煎機と購入する改良版の焙煎機が置いてあることにビックリ!
Facebookにてその日の朝に投稿されていることに、行きの電車の中は夢の中・・・気づかず・・・着いてビックリしました。
早速、初焙煎。今までのMODELとは排気が変わるため、全くの別物。慣れさせるしかないので、今後もガンガン焙煎していきたいと思います。
富士珈機の皆様、本当にありがとうございました!!
皆様に美味しいCoffeeを届けたい!!Coffee&PainでHappinessに・・・その思いを胸に・・・

波家~namiya~


久々に・・・

みなさん、こんばんは。
イベント出店が落ち着いてしまい、GWも終わり、投稿ができていなくて・・・すみません!!
今月末にイベント出店しますが、その情報はまた次回ということで、今日は最近活動していたことのほんの一部をご紹介したいと思います。

波家店舗出店に向け、少し落ち着いた中備品の購入に駆け回っていました。
その一部をご紹介したいと思います。FacebookやInstagramでご紹介した物がほとんどですが・・・


                   アンティークドリップポットスタンド!!





                        カップの一部をご紹介!!


             真鍮のコースター。1枚大きかったのでキャッシュトレーに!


                         ハンドメイドを購入。



         なかなか良いのが無くて・・・やっとの思いで見つけた掘り出し物!!

いいモノに巡り合えるように、またいい人に巡り合えるように、またいいお店、喜んでもらえるお店ができるように、頑張っていきます!!今日はほんの一部ご紹介しました。店舗情報・イベント出店情報・活動情報少しずつですが掲載していきますので、これからも宜しくお願いします。

波家~namiya~