2014年2月21日金曜日

息子の誕生日に・・・

こんばんは。
東京パン屋巡り編をお伝えする前に・・・
2/19は息子の3歳の誕生日でした。
昨日は、お祝いも兼ねて息子の好きな車がいっぱい見れるトヨタ博物館に行ってきました。
古い車から新しい車までトヨタ車だけでなく国産車・外国車がいっぱい展示されており、大はしゃぎでテンションUP!駆け回っていました。追いかけるのが大変大変・・・同じところをぐるぐるぐるぐる・・・


まっ、喜んでもらえたならいいかな。大満足だったし。
ちなみに、息子が穿いているパンツは、波家~namiya~で扱っているオリジナルブランド
「tsumugu」のテーパードパンツです。きれいなラインでお気に入りの1着です。その他のカラーでブルーがあります。気になられた方は、お問い合わせください!


しかし、見すぎでしょ!!ってくらい見てました。ホント好きなんだな~、車。
少しレトロな車か外車(ワーゲン)が好きなんですよ。

まっこれくらいにして、そのあと緑区にあるギャラリー「cocoro」さんに行ってきました。




2014/3/3(月)~3/11(火)※8(土)9(日)は出店しません。
「はるのおさんぽ展」にパンとコーヒー豆を置かせていただきます。
 その打ち合わせも兼ねて行ってきました。
 とてもおしゃれな建物で、作家さんのかわいい商品が多く並んでました。
 この期間のパンフレットは、波家~namiya~にもございます。
お問い合わせは店舗まで。

では、東京巡りパン屋編は次回こそ!!


波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905

0 件のコメント:

コメントを投稿