2014年2月25日火曜日

嬉しいプレゼント・・・

こんにちは。

朝からいい天気で、気持ちのいい1日ですね。
波家~namiya~も、ゆっくりした時間が流れています。

昨日、嬉しいプレゼントを貰いました!
愛知県田原市にあるCafe「ハーモニー食堂」の梶田夫婦&れお君から、月のステンドグラスを貰いました。ノリくんはシェフでありステンドガラス職人。「HARMONIC」というブランドでステンドガラスを作ってます。






月のモチーフは波家~namiya~には欠かせないです。息子璃月(りつき)の月でもあり、ホント嬉しかったです!ありがと~!

ハーモニー食堂は、とてもセンスが良くて、いい雰囲気&ごはんが美味しい!!
楽しいイベントもやってますので、要CHKです。

この近くだと、天白区のサーフショップ「Pippen store」で取り扱ってます。

入口が気持ちのいい光が差し込むと開けた時、とてもきれいです!

波家~namiya~に来られた際は見てみてください。
あと、当たらないように少し注意したほうがいいかも・・・(笑)


波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905

0 件のコメント:

コメントを投稿