2014年2月18日火曜日

TOMS2014FALL展示会と東京コーヒー屋&パン屋巡り編 Part1

こんにちは。

冷たい風がふいてますね~。まだまだ寒い日が続きそう・・・

昨日は、TOMSの2014SPRING COLLECTIONの受注&予約受付のことを載せましたが、2/13(木)に2014FALL COLLECTIONに行ってきました。


定番のCLASSICS MODELをはじめ、KID'Sではレインブーツ、ハイカットスニーカーなどカッコイイ&かわいい靴が多かったです。
MEN'S&WOMEN'Sは、スニーカーだけでなく、ブーツやローファーなど、TOMSが提案する高級感ある靴もありました。
カタログを店内に設置しますので、是非ご覧ください。

展示会の合間に、コーヒー屋&パン屋を数件回りました。



原宿にあるNOZY COFFEE。三宿の店舗とは異なり、かなりの広さ。ROASTERもこちらに移し焙煎をされてます。




ニカラグア ラ・ラグーナのアメリカーノをオーダー。
 
リンゴやチェリーのような明るい酸が広がったさわやかなコーヒーでした。


三軒茶屋/三宿にある店舗。
この向かいにあるパン屋にも行ってきました。そのことは、また後日・・・

あともう1軒、恵比寿にある「猿田彦珈琲」に行ってきました。






店内は小スペースですが、お客様がひっきりなしに入ってくる・・・凄い。
しかも、3人のSTAFFさんが凄い接客。扉の開閉までしてくれることも。とても感じが良く、来て良かったと思いました。
ケニアをオーダー。美味しかった!
猿田彦ブレンド豆を買いました。ビター感のあるグアテマラベースでこれも美味しかったです。

では、Part2パン編はまた後日・・・お楽しみに!


波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905

0 件のコメント:

コメントを投稿