2014年5月7日水曜日

今週末5/10 GLITTER ガレッジセールに出店!

こんにちは。

GWも終わり、さ~仕事!というような人の動きをお店から見ながら、天気がいいな~気持ちいいと思う朝でした。今からLUNCHとその前に・・・

今週末5/10.11と中川区にあるアンティークショップ「GLITTER」さんにてガレッジセールが開催されます。「GLITTER」さんは、波家~namiya~の店内の古材やパネル、照明や店内装飾に使われている「ball」のメイソンジャーなど、波家~namiya~がいっぱいある??アンティークショップです。

一度波家~namiya~もお店のOPEN前に出店させていただいたことがありますが、センスのいいアンティークがたくさんある倉庫にセンスのいい出店者が集まるイベント。




波家~namiya~は5/10土曜日のみ出店となりますが、アンティーク探し&リフレクソロジー&美味しいコーヒーとパンなどなど、楽しいこと盛りだくさん!
是非遊びに来てください!!

詳しい情報は・・・www.glitter-web.com

※5/10(土)は、出店の為店舗はお休みとさせていただきます。ご了承くださいませ。

<5月の定休日>
1(木)・8(木)・9(金)・15(木)・22(木)・23(金)・29(木)


波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905

0 件のコメント:

コメントを投稿