2014年8月1日金曜日

SALE!SALE!SALE!

こんにちは。

8月がスタート!さすがに暑いですね~。熱中症に注意!
喜んでいるのは、外に出しているコーヒーの木達。緑は喜んでいますわ。新葉がわさわさ生えてきてます。

台風も11号12号とシーズンを迎える時期ですね。
サーフィンネタになりますが、仙台ではシングルフィンの祭典「SINGLE FIN ALL STARS」が、明日8/2(土)に開催。いつもお世話になっているピッペンさんも出場。見てみたい・・・頑張って!

そんなことを思いながら・・・波家~namiya~は、明日8/2(土)からSALEを開催します。


キッズウエアー「 tsumugu」パンツ⇒30% OFF
キッズウエアー USED⇒20% OFF
TOMSレディース summer model⇒30% OFF

などなど・・・詳しくは、お店で聞いてください!

まずは、お店にLet's go!早い者勝ちです!
みなさん、お待ちしております!!


本日8月1日(金)から、通常営業に戻ってます。

7:30~18:00

長い期間ご迷惑をおかけいたしました。ご来店をお待ちしております。


<8月お休みのお知らせ>
7日(木)・8日(金)・14日(木)・21日(木)・22日(金)・23日(土)・28日(木)


波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
052-838-6737
california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905

0 件のコメント:

コメントを投稿