2015年7月21日火曜日

明日7/22水曜日はBEIN月イチリフレクソロジーの日

Good morning!
今日も暑くなりそうですが、.湿気が無くなってきて、カラっと気持ちのいい朝を迎えてますね。
先週7/19日曜日は、岐阜市柳ヶ瀬商店街で毎月第3日曜日開催される「サンデービルヂングマーケット」に出店してきました。先月もお世話になったイベント、楽しみにしていました。
当日は事故渋滞にはまり、到着が遅れてしまいましたが、なんとか11時すこし過ぎにはスタートでき、お客様も準備しているのを待っていただけて、とても感謝感激でした。ご迷惑をおかけしました。


湿気も多く晴れたり雨がぱらついたりと変わった天気でしたが、とても多くのお客様がご来店されていました。イベントの認知も高まってきたのではないかと思いました。
前回出店時のリピーターのお客様も多く、とても嬉しかったです。
8月は出店できないのですが、9月10月と出店エントリーしました。また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。




※す、すみません…今回なかなか画像を撮れなくて。
 盛り上がってるショットが撮れてない…

次回は、もっとうろうろ徘徊しよ~っと。あっ仕事もしっかりします!


そして、明日7/22水曜日は、いつもお世話になっている「BEIN」さんの月イチリフレクソロジーの日です。回を増すごとに多くのお客様にご来店いただいています。気になられているお客様、是非一度足を運んでみてください。リフレッシュできますよ。体も心も…
かわいいミリタリーウエアーの販売も行っています。BEINさんの着ているおしゃれなワンピースもそちらの服です。是非ご覧ください。

14:00~18:00開催

では、今日も良い一日を。熱中症には気を付けましょう。

波家~namiya~の7月・8月の決まっているイベントをUPします。

<7月>
7月22日(水) BEIN 月イチ出張リフレクソロジー 14:00~
           http://ameblo.jp/bein-2-bein/

7月26日(日) Pippen store Sunday Market 10:00~17:00
          ※店舗は短縮時間営業となります。ご了承ください。
           7:30~16:00

<8月>
8月 2日(日) 天白区原の美容院「FLOWERS」さんにて、Coffee stand出店
          ※店舗は通常営業しております。

8月16日(日) 緑区にある家具屋「THE DAY STACK」イベント出店
          詳細は近日中にUPします。




また新しいイベントができましたらUPしていきます。
店舗の営業時間変更に伴い、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
<7月お休みのお知らせ>
2・9・16・23・30の毎週木曜日定休

波家~namiya~
〒468-0015
愛知県名古屋市天白区原1-1709
TEL 052-838-6737
OPEN  7:30~18:00
CLOSE 木曜日
e-mail california75124@gmail.com
http://california75124.blogspot.jp
http://www.facebook.com/namiya0905
instagramにて波家~namiya~の画像や情報をUPしています。(NAMIYA_HAYARIN)是非ご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿